[固定] ご利用の皆様へのお願い

202008 HPコロナ対策

 

 

コロナ2

 

 

 

【現在行っている対策について】

 

【 フロント 】
・館内入口で検温を実施
・館内入口にアルコール除菌剤の設置
・館内入口を開放し換気(夜間を除く)
・トイレ、エアータオルの使用中止

 
【 ジム・スタジオ 】

・ジム入口、カウンターにアルコール除菌剤の設置
・裏口ドアを開放し換気(夜間を除く)
・マシン、及びマット、スタジオ内の定期的な除菌
・レッスン/途中でレッスンを中断し、換気タイムを設ける(全てのレッスンではない)
・トイレ、エアータオルの使用中止
・空調設備による24時間換気

 

 

【 クラブロッカー 】

・男女ロッカーにアルコール除菌剤の設置
・定期的な除菌
・ロッカー内、パウダールームでのマスク着用
・トイレ、エアータオルの使用中止
・空調設備による24時間換気

 
【 スクールレッスン 】
・体操場の窓を開放(季節、天候による)
・体操場では点呼のみを取り、プールサイドで体操を実施
・レッスン終了後の体操場、及びトイレ除菌

 

 

【 スクールロッカー等 】

・空調設備による24時間換気
・男女ロッカーにアルコール除菌剤の設置
・塩素系薬剤にてスプレー除菌/体操場、ドアノブ(体操場・トイレ・ロッカー・採暖室)
・マイペット拭き/棚(ロッカー・採暖室・靴箱)
・空調設備による24時間換気

 

 

【 ギャラリー 】

・ギャラリーの椅子とキッズスペースの撤去
・キャラリー滞在時間を10分に制限
・ギャラリー入口にアルコール除菌剤の設置
・空調設備による24時間換気

 

 

【 送迎バス 】

・運転手のマスク着用
・送迎の合間に換気の徹底
・塩素を薄めた薬剤で車内を殺菌

 
【 その他 】

・スタッフのマスク着用
・スタッフの体調確認、及び出勤時の検温

Copyright© 2021 マリーンスポーツクラブ健康館 All rights reserved.。
×
MENU